デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

先ほどご自宅にお招き頂いたお客さま




微妙に終了時間まで1時間あったので今日は一緒にお酒頂けませんでしたが次回は飲ませてもらおうと思います。




呼んでもらってるのがHなことしたくてではないですもんね
あなた様が口にされていた言葉がずっと気になってました

初めて会った女にわかったような口聞かれても嫌だと思うので言えなかったけど
色々思うことはありました


私、人の楽しいとか幸せな気持ちってあまりわからないんです。
でもさみしいって気持ちだけがすごく伝わって来ました
第2波来る前に思い切って一回帰って来て下さい
頑張り方間違えないで下さいね


心も身体も癒してあげることが出来なくて御礼文も全然まとまってなくて申し訳ないです。



とうこ


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.