デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

先ほどフェスタ駐車場待ち合わせでお誘い頂きましたお客さま




お部屋に入ってからご予定よりもずっと長くして下さってありがとうございました





車から降りて来るの見た瞬間から今日は長くしようって決めたよって言ってもらったの嬉しかったです




まだ会話もさほど交わしていないのに楽しい時間が過ごせそうだからって思って貰えたことも嬉しかったな




後半は家庭菜園について教えて頂いたり、私のお気に入りの拓郎さんの曲でびっくりさせたりとずーっと楽しかったです





今度はいつかなぁ





無理の無い範囲でまた会ってもらえたら嬉しいです




沢山のお気遣いありがとうございました
本当に次回は手ぶらで来て下さいね





楽しい時間をありがとうございました






お帰りお気をつけて





とうこ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.