デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

先ほどフィオーネでお誘い頂きましたリピーター様




ぴったり2週間ぶりの再会




また来るねのお言葉どおりまたお会い出来て嬉しいです




私、結構移動しながらお礼書いてるので思ったことパパッと書いちゃってるのであんな感じでごめんなさいね
実はホテルの名前も間違ってたんですよね〜
指摘しないでいてくれて大人だなぁって思ってましたよー



あなた様はずっと雲の上の人ですが今日色々私についての解釈を教えて頂いてほんのすこしだけ共通点があったのとても嬉しかったです

目に見えない力がはたらいてお互いに導かれたのかも知れませんね〜




これからも細く長く無理のないお付き合いをよろしくお願いします




またお会い出来る日を楽しみにしています




とうこ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.