デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

先ほどキーポイントでお誘い頂きましたお客さま




朝早くから作業されてお疲れのところ足を運んで下さってありがとうございました





すごく攻めるのがお上手で今日は舌技を堪能させて頂きました




イクちょっと手前で一日うっとりするのが私の二段階の楽しみ方なのでこの後も余韻でトローンとしながら過ごします





またチャンスがありましたらお相手よろしくお願いしますね





液ちゃんと出てましたよ





素敵なお兄様まだまだイケますよぉ(*^^*)






お兄さまが出逢うであろう次の人生のパートナー様が羨ましいです




今日はゆっくりして下さいね






ありがとうございました




とうこ











Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.