デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

ラストのお時間にリバティでお誘い頂きましたずっと年下のあなた様




最初少しドタバタしましたが今日はお会い出来てすごく嬉しかったです




最後もイクの気を遣ってくれてありがとう




無事イッてもらえて良かったです





今まで頑張って来た勲章、すごかったですね。
プレイされてるところ見てみたいって思いました。
雰囲気も身につけていらっしゃる物も個性的で魅力がありました



私のこと若い男連れて歩いてそうって言われたのえーって思いました
想像したこともなかったけどどんな気持ちなんだろ
私は、申し訳ないってなりそう


私の姉は息子と歩くとみんなが振り返ると自慢していました(((o(*?▽?*)o)))?

人それぞれですね


今日と明日の短いお休み、ゆっくりして下さいね




またお会いしたいです





今日はありがとうございました




おやすみなさい




とうこ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.