デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

出勤しました






身体が大変 笑笑





いっぱい可愛がってもらいたいです






お誘いを静かに待ちますね





今日掲示板で私の出勤のこと聞いて下さったあなた様





今日この時間からでごめんなさいね





今月末は5日とか1週間のしっかりしたシフトにするのでもういつでも来て下さい





楽しみにしていますね





私ごとでどうでも良い話なんですが、大好きな伊藤園のほうじ茶のティーバッグ買ったの忘れて来てちょっとへこみ中




私は茶葉の香りが大好きなので男の人が煙草を吸う気持ちがちょっとだけわかります




葉っぱ違いなだけみたいな




ではでは今日は24時までとラストまでいまーす




よろしくお願いします




とうこ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.