デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

昨日の夜19時半から南の風190分で会って頂きました本指名のあなた様





今回も何故か伝達抜けていて事前予約ありがとうのブログ書けてなくてごめんなさいね





昨日帰ってから数えたらね、私がお店に入ってから全部で20回会ってもらってたの




出逢った頃のあなた様はご主人様の帰りを待ってた子犬ちゃんみたいな印象だったけど今はまたちょっと違うね

でも…
今も毎回なんて目で私の事を見つめるのって思うくらい目で訴えてるね
古い表現で言うなら年上キラーですっ




それから毎回色々コス着せてくれてありがとう




きっとちょっとイタイはずなのにいつも可愛いってぽっと照れた表情を見せてくれるのが嬉しくてついつい着ちゃう




お店に入ってからずっと一途で居てくれて感謝の気持ちでいっぱいです




これからも仲良くして下さいね





今日は家族とゆっくりしてね





またね





とうこ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.