デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

☆昨日のスタートに韮崎でお誘い頂きました初めまして様☆

コロナ自粛から初のお誘いありがとうございました
楽しかったですね
また会ってもらえるのかなぁ
待ってますね
体調に気をつけて居て下さい



☆14時半からハッピーキスでお誘い頂きました本指名様☆

お久しぶりでした
何度も会おうとして下さっていたの嬉しかったです
昨日のコスプレでのプレイはちょっとエロ過ぎましたね
またあの設定で楽しみましょ
ハッピーでも違う場所でもどちらでもOKですっ
またね



☆18時からプレンティでお誘い頂きました初めまして様☆

お誘い嬉しかった
ひたすら気持ち良かったです
昨日は2回だったけど今度はもっとイッてもらえたらいいな
また誘って下さいね
今日もお仕事頑張って


☆21時から240分の本指名様☆

本当にお久しぶりでした
何度もお電話してもらえてたの知らなくて中々お会い出来なくてさみしいなって思ってたんです
昨日はお時間いっぱい愛されて昨日はぐっすりでした
遠くから会いに来てくれてすごく嬉しかったです
また会って下さい
今日は眠いよね、何とか乗り切って下さいね



とうこ


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.