デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

遅い時間にごめんなさい



遅くなりましたが火曜日の夕方からのお礼です



☆南の風でお誘い頂きました本指名さま☆
ずっとお会いしたかった
いつもは早い時間なのにお仕事帰りに来て下さったの初めてで私には何もかもが新鮮でした
決して多くは語らないけど貴方さまが私のこと見守っていて下さっているの伝わりました
本当にいい男だなぁ
今度のお休みにまたあのお蕎麦さん行ってみます、お昼から飲んじゃおうかな
いつもありがとう、また元気で逢えますように


☆ハッピーキスでお会い出来た貴方様☆
もう、ずっとずっとずっと甘いことしてましたね
嬉しかったなぁ、思い出すとまた抱き合いたくなっちゃいます(//∇//)
今日しかないって一目散に逢いに来て下さったお気持ちが嬉しかった
どうかお身体にお気をつけていて下さいね
また会えますように


☆昭和ゴルフでお誘い頂きました貴方様☆
呼び出しありがとうございました
身体を触ってもらったのすごく気持ち良くて脳がやられました
ふらふらになる程に気持ちいい感覚ってたまりませんね
またお会い出来たらいいな
女性を美しくするお仕事にされてる方、大好きです
色々、貴重なお話を聞かせてもらえて夢見心地でした
いつかチャンスがあったら私もやってもらいたいです
お身体に気を付けて居て下さいね、またね


☆ラストのお時間にスィートでお誘い頂きました貴方様☆
大切な時間を私に下さってありがとうございました
お顔も心もとても優しく、心配になるくらいに働き者で、私は貴方さまの幸せを願うばかりです
2年後には少し楽になりましょうね
貴方様とお会い出来て良かった
私のことを紹介して下さった方に宜しくお伝え下さいね


火曜日お誘いありがとうございました

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.