デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
grdr0026590152_0652331020pc.jpg

本日、小祭り1部に呼んで頂きありがとうございましたimg

S様お久しぶりにお会いすることが出来て当時を思い出し感慨深いものがありました。

お時間が押していた事もありご挨拶程度にしかお話ができませんでしたがにこやかな笑顔が見れて良かったです。

Aちゃん、お顔見れて嬉しかったです。
本当はもっと色々話したかったですが私が頑張っていたらまたお会い出来ると思うので今年の夏を駆け抜けます♪
秋口にでもお茶会が開催されることがありましたら再びS様.Aちゃんとお話させてください。

今日お世話して下さったスタッフ様方、たくさん動いて会を上手に回して盛り上げて下さったお姫様方、ご一緒出来た奥さま方、良い時間を有難うございました。

みんな頑張ってるなっておもいました✨
私も負けないように頑張ろう♡


とうこ


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.