デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0660208626pc.jpg

ゴルフのお客様img

以前は責めるのが好きだったけど、他店で責められケツマン弄られたら、責められる方に興味を持ったみたいで、つきのを見つけて遊びに来てくれてありがとうimg
女王様と前立腺のOPも嬉しかったですimg
自分で道具も買って穴トレしてるなんて素晴らしいimg
しかもお尻の穴も興味津々だったけど、尿道責めのブジーまで持ってるとは、なかなかの強者さんねimg
さぁ、穴トレ効果のお手並み拝見よ
四つん這いアナル舐め&入口指でマッサージ後は指が2本入っちゃったimg
太めのバイブ挿入もで、穴トレ効果はバッチリだったねimg
プチトコロテンもして、開拓しがいのケツマン認定よ
乳首の感度も抜群で、乳首弄りも楽しかったですimg
途中お尻弄りが楽し過ぎて、同時に乳首弄りしてたつもりが、乳首の隣りにあったイボ弄りしちゃってごめんなさいimg
興奮し過ぎて乳首と間違えちゃった(笑)img
お話も楽しくてあっという間の時間でした
また会えるの楽しみにしてますimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.