デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0661477053pc.jpg

ゴルフのお客様img

嬉しい聖水のOPもありがとうございましたimg
お話聞いたら体液フェチさんとの事img
まずは聖水シャワーたっぷり身体に浴びて貰いました
体液フェチさんに好評の唾液まみれの顔舐め回し
顔がお唾でテカテカにimg
乳首の感度もよーし!亀頭責めもよーし!
唾垂らしもよーし!
つきののお得意&大好きな事だらけで嬉しかったですimg
フィニッシュは、な、なんと、ちんぐり返しで自分の顔に顔射したいとの事(°∀°。)エッ?
なかなかマニアックなフィニッシュねimg
ちんぐり返しで、思いっ切り自分のお顔に精子浴びて貰いましたimg
色んな意味で体液まみれでぐったりしちゃったけど、その後娘さんのお迎え大丈夫だったかな…?
普段はきっと素敵はパパさんで、ギャプが最高でしたimg
次回は咀嚼プレイでお待ちしておりますimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.