デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0667469658pc.jpg

AtoZのお客様img

つききの大好きなOP女王様と前立腺ありがとうございましたimg
+プラス乳首も感じちゃうなんて最高すぎるじゃないですか?!img
テンション上がって言葉責めしながらガウン脱がしちゃいました(^o^)v 
つきのはNHさんじゃないけど(一応オンナ笑)、NHさんにも興味があるとの事だっので、レズ風に乳首&ケツマンたっぷりかわいがって差し上げましたimg
とっても素直なケツマンで、指2本に電動パールに太めのバイブに極太ペニバンまで挿入できちゃったねimg
反応が良すぎてかわいいから
「もっと壊したいimg
って思って
「おかしくなりなさいっimg
なんて言っちゃった(*´艸`)
殆どできた事がないという2回戦もできて良かったですimg
またお会いできたら嬉しいです
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.