デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0667476703pc.jpg

本指名ビジホのお客様img

つきのが入店した6月以来の再会でしたねimg
大好きな前立腺と女王様のOPもありがとうございましたimg
「お尻が上手だったから」

っと、また呼んで頂きとても嬉しかったですimg
ノーマルさんで上半身は感じないとの事でスルー、など色々覚えてましたよ笑
今日も前立腺中心に責めさせて頂きました(^o^)v
上半身はスルーで、いきなり四つん這いアナル舐めからのSTART
だんだん入口粘膜が柔らかくなってきたら、指で入口マッサージしながらアナル拡張
感度が上がってきたら、気持ちいいとこPushPushimg
電動バイブにペニバン挿入img
プレイ後はマッサージしながら、楽しいお話であっという間の時間でした
またぜひお尻弄らせて下さいねimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.