デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人つきののブログ
grdr0053293711_0654962835pc.jpg
imgパテオアネックスのお客様
つきのの大好きな
前立腺、聖水、女王様
フルOP嬉しかったですimg
ハード目がご希望だったので
まずは首輪付けてセーラー服姿で土下座させたわ
足で顔グリグリしながら
「足舐めなさいっ!」
っと命令されたらパンティがモッコリimg
「この変態犬がっ!」
つきのも更にS度高めるのに、オッパイとアソコ丸出しの全身網タイツ、頼まれてもないのに着用しちゃった(^_^;)img
ピンタとかもされたいって言ってたけど、あまりにも、ケツマン気持ち良さそうにしてくれるから、なんだかんだで前立腺責め中心になっちゃいましたimg
ペニバンしてる時、Nちゃんの感じてる顔見て興奮しちゃった(*´艸`)
差し入れも沢山嬉しかったです
玩具のプレゼントもありがとうimg
また会えたら嬉しいですimg
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.