デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0666565187pc.jpg

本指名アネックスのお客様img

二ヶ月ぶりの再会嬉しかったですimg
今日は目隠しして、何されるかわからないドキドキのSTARTimg
正面、背後から四つん這いで舐め回した後は、二ヶ月ぶりの前立腺責め
さぁ今日はどこまでできるかな?
っと、ワクワクしながら弄っちゃいましたimg
感触いいじゃないimg
同時に亀頭責めしちゃうとイッちゃうから、まだまだ我慢してよぉ〜img
っと、前立腺集中攻撃img
かなり奥深くまでグイグイつきのの指突き刺さちゃいました
フィニッシュは、亀頭&前立腺のダブル責めimg
前回は休憩挟みながらの前立腺責めだったけど、今日は休憩なしでだったね
二ヶ月会ってない間に、お尻レベルアップしてたね
ナンカシタ?(笑)img
そう
エネマグラも挿入できて良かったですimg
またお尻弄り楽しみにしてますimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.