デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0666468947pc.jpg

本指名フェスタのお客様img

先月以来の2度目ましての再会とても嬉しかったですimg
つきのの大好きな前立腺と女王様のOPもありがとう
前回プレイしてから、
「自分でしても興奮しなくなっちゃったimg
↑なんて、変態くんへの一歩踏み出したわねimg
まずは一ヶ月ぶりのつきの先生の身体検査img
「も〜う、診察する前から勃起しちゃってるじゃないの!?」
「乳首まで勃起して、何考えてるのよ!」
洗体でもずっとフル勃起だったねimg
今日はハード目におねだりされたけど、耐えられるの??!!
お顔踏み付けに、顔面騎乗に、ちこ踏み付け
更にフル勃起だったわね(°∀°。)
お尻は一ヶ月ぶりだったけど、パール挿入にペニバンフェラにドライでいっぱいイッてくれて嬉しかったです  
途中、鏡越しにチラ見しながら反応見るの楽しかったimg
本日のスイーツはプリンで咀嚼
唾液いっぱいに口移しで食べさせてあげましたimg
今日も盛りだくさんの変態プレイで楽しませてくれてありがとう
それと…こちらの間違えでお願いされてた聖水できなくて申し訳ありませんでした←聖水したかったなぁ…img
次回はたっぷり溜めて、3000円分以上の聖水するからねimg
お飲み物の差し入れも嬉しかったです
次回は更にワンランク上のマニアックな事しようね
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.