デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人つきののブログ
grdr0053293711_0653958164pc.jpg
imgフェスタのお客様
大好きな前立腺のOP嬉しかったですimg
とても反応が素敵なM男さんでしたねimg
body洗いから、ピクピクしてオンチンがフル勃起
フェザータッチに密着しながらの耳舐めに首筋から全身舐め回し〜
乳首の感度は物凄かったね(°∀°。)
嬉し楽し過ぎて、これでもかっ!ってくらいしつこく乳首弄りしちゃいましたimg
前立腺は四つん這いで舐め回した後は、ゆっくり拡張しながら気持ちいいトコPush
そしたら、凄い仰け反っちゃって大変(*´艸`)
男性の悶絶姿が大好物のつきのだから、めちゃくちゃ興奮しちゃいました
悶絶姿に
「ひいた(-_-;)?」
なんて言ってたけど、とんでもな〜い♪
むしろ、いっぱい興奮させてくれてありがとうでしたimg
普段はできないと言っていた2回戦できて良かったです
次回は、ペニバンしましょう
それまでは、ペニバン処女守っててねimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.