デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0666290538pc.jpg

本指名AtoZのお客様img

久しぶりの再会嬉しかったですimg
つきのの大好きな前立腺と女王様のOPもありがとうございました
今日は
「そんなに早くイカないわよっimg
と、射精管理しながら前立腺責めじっくりしちゃいました
前戯の四つん這いアナル舐めは、いやらしい声が漏れちゃってたねimg
亀頭を軽く舐めながらの、前立腺&乳首弄りでつきのも興奮しちゃう反応img
電動パールはシュポシュポからズボズボまでimgだったね
ペニバンする前に爆発しちゃったけど、最高の反応が見れてとても楽しかったです
日記も「面白い」っと言ってみてくれてとても嬉しかったし、励みになり、参考にもなりましたimg
次回はペニバンしましょうねimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.