デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0666153531pc.jpg

メリアリゾートのお客様img

つきの大好きな前立腺に女王様、パンストのOP嬉しかったですimg
御対面から、テンション上がっちゃったわimg
だって、ガウンの下にピンクのキャミソール着て、アソコを絆創膏でとめて女の子のアソコみたいになってるだもんimg
これはレズプレイでしょimg
名前はMちゃん
洗体してる時から、敏感でいやらしい女だったわimg
いっぱいかわいがってあげたくなっちゃった
乳首とクリ同時に責めたら、「あんあん」言い出しちゃってimg
ペニバンは入れるのは小さめ、舐めるのは太いが好きだなんて…淫乱な女ねimg
美味しそうに、つきののペニバンしゃぶりながら、オimgニー始めちゃってかわいかったimg
なんだかんだペニバンも太いの入っちゃったね
2つの穴同時責めの後は、女装Mちゃんも男子Sくんに戻り、初めてという亀頭責め
グリグリしたり、竿縛って亀頭剥き出しにしたり、ゴシゴシしたり、パンスト、ガーゼで亀頭磨きimg
リング付けて、射精管理してたけどパンパン
二人でスクール水着着たり、絆創膏で作った女性器は、本当の女性器の中に指入れてみたいで感触最高だったよimg
延長もしてくれてありがとう
つきのの方が沢山楽しませて貰いました
日記も見てくれて嬉しかったですimg
また会えるの楽しみにしてるねimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.