デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
grdr0053293711_0667933258pc.jpg

昨日のゴルフのお客様img

つきのの日記を見て「興奮した!」と言って、来てくれて嬉しかったですimg
てっきり、日記を見て興奮した!なんておっしゃるから、どんな変態M男くんかと思っていたら、初めてのデリヘルとの事で、始めはとても緊張されてましたね\xAD\xF4(・ω・ノ)ノ
好きな様にしていいって言ってたけど、本当に大丈夫なの?(°?°`)???
初心者さんでしたので目隠し&ストッキングでソフトに拘束して、ねっとり、じっくり、しつこく、焦らしながら(笑)責めさせて頂きました(^o^)v
そしたら、なかなか良い反応( ゚Д゚)
「気持ち良かった〜」
っと、いっぱい言って貰えて嬉しかったですimg
あの後は、imgな方とのご飯行ってきたのかな?img
またお会いできたら嬉しいです
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.