デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
grdr0023492333_0510372328pc.jpg

初めましてのKさん
新規さんでわかなを選んでくれて
ありがとうimg
・・・いっぱい犯しちゃったねimg
KさんドMだからカワイイネimg
わかなMな人大好きだからね。
あんなに乱れて喘ぎ声だして
ホント変態さんだね。
長い時間ありがとう。大満足してくれて良かったimgこちらこそ楽しみに待ってるね
ありがとうimg

Mちゃん
待ってたよーimg
お仕事大変だったね。いつも忘れず会いに来てくれてありがとねimg
もう・・・が我慢できなかったのね。
変態だから自分でオモチャ使って
・・・でイッてしまうしねimg
見られたいんだもんねーimg
わかなドMな変態なMちゃん大好きよ。
忙しいのに時間作って会いに来てくれて
ありがとうねimg
もちろん次回楽しみに待ってるねーimg

頑張ってお礼の方upしていくので
許してねimg
大変な時期なのにいつも仲良しさん
初めましてさんありがとう。

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.