デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
image0.jpeg
・・・大好きKちゃん
Kちゃんいつもありがとねー
仲良しさんたちの中で1番最強だからね。
ホントドMな・・・好きなKちゃん大好きよ。
Kちゃんいつも変態な姿見せてくれて
わかな嬉しいよ。
いつもKちゃんの痙攣して喘いでる姿見て
わかな興奮してるよ(〃ω〃)
次回もいっぱい虐めて犯してあげるからね。
いつも時間作って会いに来てくれて
Kちゃんありがとね。

初めましてのTさん
ブログも見てくれててありがとね。
ホント攻めてもらいたいんだね。
Tさん間違いなくドMの変態ね(〃ω〃)
見られるのに興奮するんだよね。
あんな恥ずかしい格好してしまったね。
「俺ってドMだよねー」
もちろんカワイイドMね。
いっぱいの褒め言葉ありがと。
もちろん次回もいっぱい虐めてあげるからね。
Tさんありがとう。







iPhoneから送信
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.