デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
grdr0023492333_0606105856pc.jpg

初めましてのHちゃん

初めて自分をさらけだせて良かったね〜

わかなの事いっぱい褒めてくれていっぱい気持ち良く大満足してくれて嬉しいよ。

Hちゃんが可愛く乱れてるとこ最高よ。

限界まで我慢してお利口さんだね。

・・・どんどん開発してあげるからね。

Hちゃんが放心状態になってるの大好きよ。

次も虐めて犯してあげるね。

Hちゃんありがとねー

初めましてのHさん

ホントはSなんだよねー

でもこの頃攻めるの疲れちゃったんだよね。

わかなに気持ち良く攻めてもらいたかったのね。

もともとMが強いよね。

・・・気持ち良かったのね(〃ω〃)

Hさんが大満足して気持ちよさそうな表情してるとわかな興奮してきて最高よ。

次回もいっぱい虐めて犯してあげるね。

Hさんありがとねー

初めましてさんたち

仲良しさんたちいつもありがとう!

いつも自分の性癖全部出してくれて嬉しいよ。

わかながいつでも受け止めてあげるからね。

初めましてさんたち

仲良しさんたちみんな優しくて気持ちのいい人ばかりで、わかな大好きよ。

これからも最高の気持ち良さでいじめてあげるからね。

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.