デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
image0.jpeg






最強な変態のKちゃん
毎回最高な変態の姿見せてくれて嬉しいよ!
今回も??イキ痙攣しながらぶっ飛んでたね。
・・・もイク時あんなに痙攣するとヤバイネ
でもいつも壊れていたいんだよねー
わかなもKちゃん虐めて壊すの最高に楽しくて大満足よ。
いつもKちゃんが大満足なって「これが俺にとってのストレス解消だよー」
わかなにとって最高に嬉しい言葉だよ。
○〜○○出す時あそこ開けて出す感覚最高ね。
お互いド変態だからねー

いつもいつもドMの変態Kちゃんわかなのために会いに来てくれて感謝してますよ。
次回も変態プレイ楽しみね。
Kちゃん気持ち良く壊してあげるからね。

体調気をつけて仕事大変だけど頑張ってね。
Kちゃんありがとねー

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.