デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆきのブログ
grdr0048180378_0651066678pc.jpg

スーパーロングコースで指名してくれた
仲良しさま本当にありがとうね😊❤️

部屋入ってからまたすぐにW延長してくれて
ウルトラスーパーロングコースに変身😂🤎

急な出勤だったのにも関わらず…お互いの
スケジュールが合って再会できたよね☺️💕

ステーキ食べてデザート食べてお土産頂いて
前回同様、至れり尽くせりで幸せだな😉💚

全身フェザータッチからのフ◯ラチオ攻撃で
お兄さまのチ◯チ◯は勃起してきたの🥰💙

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エロエロな69で大量に精◯ぶっ飛んだ😘💛

お兄さまにたくさんマ◯コを舐め回されて…
気持ち良すぎたからイッちゃったもん😁🩵

今回、急遽だから無理だったけど次回こそは
フルで貸切&例のやつ楽しみにしてる😇🧡

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)

grdr0048180378_0651066678_01.png
grdr0048180378_0651066678_02.png
grdr0048180378_0651066678_03.png

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.