デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆみのブログ
grdr0022329728_0464696338pc.jpg

    grdr0022329728_0464696338_01.png
いつも必ずゆみ出勤しているか
チェックして頂いてるimgお兄様方いつもありがとう〜
ゆみ めちゃめちゃimgお兄様方に感謝してますimg

本日ゆみはね〜 お休み頂いておりますが
これからも仲良く 可愛いがってくれると嬉しいですimg

img
img
次回 ゆみの出勤は
明日 明後日夕方出勤となります

img12月14日火曜日
  16時半〜21時受付出勤
  《ちょっと延長ありかも〜》
img12月15日水曜日
  16時半〜21時受付出勤
となりまぁ〜すimg

 img12月29日 1月2日も
 出勤する予定となりますので
 お店には伝えております
 後イベントも考えております
 またはっきり決まりましたら
 日記でお知らせします
 お時間ありましたらチェック
 してみてくださいね〜


お兄様方からのご招待お待ちしてます〜




ゆみ
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.