デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆみのブログ
grdr0022329728_0480735530pc.jpg

いつも欠かさずゆみの写メ日記
読んでくださるお兄さん
    grdr0022329728_0480735530_01.png
このお時間はもうお仕事に向かわれてるのかなぁ〜img
今日も1日頑張って下さいね〜


今日明日まで個人イベント開催中
です!!
imgのお兄さん方
imgのお兄さん方
大変な時期なのに遊んで貰いたく為に提案しました!!

ご指名頂いたお兄様方々に
指名料1000円引きでご案内させて頂きまぁ〜す
必ずお電話の際に
      img
 『ゆみさんの写メ日記見た』
とスタッフさんにお伝えくだされば大丈夫です!!
是非遊びに来てください
心からお待ちしてます

  img3月8日(火)img
 10時から14時半受付出勤
  img3月9日(水)img
 10時から14時半受付出勤

10日(木)もしかしたら短い時間で出勤するかもしれません
決まり次第日記でお知らせ致しますimg

11日から21日位までお休み致しますので宜しくお願いします。




ではまた後ほど(^^)/~~~




ゆみ
        

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.