デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆみのブログ
grdr0022329728_0523926852pc.jpg

昨日はお忙しい中お誘い頂きました。お兄様方々

ありがとうございましたimg

楽しかったです!!

またお誘い頂けたら嬉しいです

本日から水曜日まで 本業の仕事が入ってますので
シフト確認したら日記にてお知らせします!!

一応わかってるだけ
img10/20(木曜日)
 13:00〜15:30受付
 img《1名様限定でご案内》
もしかしたら夕方も出勤する予定です。

お気にのお兄様方々からのご要望あればリクエスト出勤もありますのでこちらもよろしくお願いします。

万が一ゆみがこの日出勤出来ますかってスタッフさんから連絡くれるはずなので出勤出来なかったら
ごめんなさい。
スタッフさんから連絡あるかと思うのでご承知下さい。

これからお仕事のお兄様おられるかと思いますが
今日も1日頑張って下さい!

今日も1日行ってらっしゃい~




ゆみ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.