デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆみのブログ
grdr0022329728_0524624511pc.jpg

こんばんわ!!

お仕事お疲れ様です。
なかなか日記書けなくてすみませんimg

金曜日〜ちょっと本業の仕事が忙しくなりがちでして
自宅帰って横になってしまって
本当にごめんなさい。

本日出勤しましたが タイミング悪かったみたいでしたね!?

20日(木曜日)
朝から出勤する事になりましたのでお知らせします。

10:00〜14:00受付で出勤
致します。

今週は木曜日だけ出勤になるかと思います

img来週10/25に外来 レントゲン撮りつつ ボルト外せる日程が決まる予定かもしれないです!!
多分予定だと11月には入院手術(2〜3日)になるかも~
退院したらまた出勤するかもしれないので
ご了承ください。


ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします!!

分かり次第お知らせします



ではではまた





ゆみ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.