デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆりなのブログ
grdr0053556024_0662595146pc.jpg
本日も13〜15時受付ですimg


お外はあつそうだけど晴れてよかった!


昨日私勘違いしてて、昨日が土曜日の気分でいたら昨日金曜日だったんですね笑


ってことは今日はお休みの方が多いのかな?


お盆だからやることたくさんある〜!って方もいらっしゃいそう?


暑いので熱中症などなど気を付けてお過ごしください?


もし気が向いたら遊びにお誘いいただけたらと思いますimg


涼しい部屋でいっぱいイチャイチャしてヘロヘロに癒やされる夏休みもありだと思う?


grdr0053556024_0662595146_03.png

昨日は本指名様からの差し入れのゼリー食べてました♪


ほんとは果物持ってきてくださろうとしてたみたいだけど、一昨日夜まで予約入ってたからってお気遣いありがとうございます??


久しぶりに具だくさんのゼリー食べたんですがめちゃくちゃ美味しかった?


今日もたくさんのお兄様方にお会いできたら嬉しいです?


お誘いお待ちしてます?


ゆりな?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.