こんばんは!こちらこそ、いつもあまーい差し入れをありがとう\(^o^)/おいしく戴いてます毎回のお喋りも楽しいね♪もっと水君の事知りたいな。また会える日が待ち遠しいよ
ありがとう約1ヶ月ぐらいかな
パンケーキありがとう☆⌒(*^∇゜)v毎回、いろいろな話しして楽しい時間〜ありがとうm(._.)mやっぱり、流れと雰囲気は大事ね
また、会えるを…待ってます〜
どんなコスプレな気分?
示板気づくの遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;) 今日出勤させていただきますよ(*´-`)! 久しぶりにお会い出来たら嬉しいです︎!
18日木曜か19日金曜出勤出来ないかなぁ?
紹介画面を見て、気になったよタイミング会えば、ご指名したいね
コスプレが好きなんだ
ちなみに、一番は何かな
前に、2回お相手させてもらった物です。久しぶりに会いたいんで週末の夜出勤可能ですか?
はるちゃんおはよう🌞
山梨はもう葉桜になり始めてます
今日は残念ながら出勤予定ではないのですいつもタイミング合わなくてごめんなさい(´;ω;`)
また会える日を楽しみにしてるね♪
すみれちゃん元気してますか?桜前線は終わりましたか?すみれちゃんに明日会えますか?
すみれちゃん元気してますか?桜前線は終わりましたか?すみれちゃんに明日会えますか?
今日、お休みだってねぇ残念でした〜タイミングが会えばいいね
かよさんは、業界未経験ですか??
ももさん11時から空きありますか?
元気かな今年は〜タイミングが合わないよ
でも…とても楽しみですね
たくさん〜いろいろな話し聞かせて
はるちゃんこんにちは(^^)
私は元気いっぱいですよ!
すみません、今女の子の日でお休みしてます(T ^ T)
また山梨にお越しの際は誘ってください♡
桜は満開です

