書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
Rose スパイラル様へ From: あやめ
(2022/03/05/(土) 13:55)

露天風呂の部屋でお逢いした方かな?何度か、お逢いしてますよね。違う人だったらゴメンなさい[たらーっ(汗)]また、タイミングが合いましたら、お待ちしてます♡

あやめさん From: Rose スパイラル
(2022/02/28/(月) 13:00)

今年山梨に帰ってきました
何年か前に1957でお呼びしたのが最後だったので久しぶりに会いたいです
覚えていてくれたら嬉しいです

あやめさん From: さえき
(2022/02/15/(火) 14:46)

楽しみに待ってます[るんるん]

さえき様へ From: あやめ
(2022/01/28/(金) 02:52)

お逢いできず残念でした[たらーっ(汗)]出勤する時はまたブログでお知らせしますね♡

あやめさん From: さえき
(2022/01/26/(水) 16:45)

今日は時間が合わず会いに行けません
また出勤の時はおしえてください

さえき様へ From: あやめ
(2022/01/21/(金) 10:57)

店長宛てでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]出勤が決まったので連絡させて頂きます。26日、15時〜21時で出勤します。お時間合いましたら、お待ちしてます♡

店長さんへ From: さえき
(2022/01/18/(火) 03:26)

あやめさん出勤はいつでしょうか?

あずささん From: 匿名
(2022/01/15/(土) 08:38)

あずささんの出勤はまだないでしょうか?

すみれちゃんへ From: 黄門
(2022/01/14/(金) 22:08)

ご無沙汰してます。ブログいつも見てますよ。謹賀新年が牛の令和3年になってるのが気になります。また会える日を楽しみにしてます!

店長さんへ From: あやめさん
(2021/12/04/(土) 14:52)

今日、あやめさんの予約の取れるお時間を教えてください

徳川様へ From: あやめ
(2021/12/02/(木) 09:11)

お返事が遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]4日、15:00〜18:00で出勤を予定してます。短い時間ですが良かったらお誘いください♡

こんばんは From: 徳川
(2021/11/25/(木) 23:21)

あやめちゃんの次の出勤はいつですか?

みささん From: おじさん
(2021/11/21/(日) 10:53)

いっぱい虐めてくれるのかな
淫乱 SMどちらのコースで

ライトさん★ From: なみ
(2021/11/19/(金) 13:19)

ひっっっっさびさに会えてナミも嬉しかったよ!楽しい時間をありがとう[スマイルフェイス]
次会えるのを楽しみに待ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )[揺れるハート]

ナミさん From: らいと
(2021/11/19/(金) 12:36)

5年ぶりてしたが、やはり最高ですね。もう、その一言です。また遊ぼうね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.