ラブ・クローバー
こはるのブログ
image1.jpeg


今週も
早い時間帯からご予約、長いお時間でご指名を
してくださった方々

有難うございました^_^

とても嬉しかったです。

最近は
スタイル良いね、
というお世辞のお言葉をいただき
ブログの写真もリクエストもいただき
載せてみました!



一時期
めちゃガリの時期があったのですが、
元に戻るまで少し苦労しました(^◇^;)
だけど、今は自信持ちなよみたいなことを
仰っていただき大変感謝です。

載せるの恥ずかしいし、
あまり自信ないので
少ししたら削除するかもです。

台風近いので
お出かけの際は気をつけてね!

本日9/6
21時〜出勤します。
タイミングが合いましたら宜しくお願い致します。

明日9/7 土 は
9時〜13時
いつも土曜日の夜は
諸事情により、
お休みの可能性が高いです。

明後日9/8は
分かりません

またお知らせします。

それでは、
良い週末をお過ごしください。

皆さまにとって
良い週末でありますように


月1の自分へのご褒美♪
今回は
宮崎県産 新富町の味鰻、
3pサイズのブリブリの鰻様です。

どうでもよいですが、
鰻という漢字に注目してください!
4日置いて又食べたくなる魚です^_^笑

image2.jpeg



はい、
失礼しました。


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.