ラブ・クローバー
みれいのブログ
grdr0047364023_0582938065pc.jpg

お兄さん、お姉さん
こんにちは♡


みれいです(*´˘`*)♥



受け派か攻め派か
よく聞かれることがあるのですが
みれいは・・・・



両方とっても大好きです💓
気持ちよさそうな顔をみると
とても嬉しいし、もっと沢山気持ちよくなって
欲しい///ってなってしまいちょっぴりきもちいじわるしちゃったり.......してしまいます//



全身性感帯なくらい感じやすいから
すぐ大洪水.......💦になってしまいます///💓
恥ずかしいコトも気持ちいいコトも大好きな
変態さんはすき??💓



こんなことお話してたら
なんだかムラムラが.......//////
止まらなくなっちゃいそうです♡



25時までみれい出勤しています(*´˘`*)♥
たっぷり癒されていきませんか??💭



えっちな御奉仕させてください♡



みれい♡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.