ラブ・クローバー
みれいのブログ
grdr0047364023_0586727520pc.jpg
お兄さん、お姉さん💕
おはようございます(*´˘`*)♥


癒し担当みれいです💓💭


夏ですよっっ!🎐🫧𓂃
お祭り行きましたか??‪*ˊᵕˋ*



みれいは…まだ行ってない…(´;ω;`)
なにか夏らしいことしたいなぁって思って
何しようか考え中なのですっ‼️



まだかき氷しか食べてないので…💦🍧
かき氷作るのだけはプロ並みに磨き上げてきましたからっ!!笑💓




大きい花火っ‼️🎇っていいたいところですが
手持ち花火でもしようかなって思います💭🎇





線香花火すきなんですよね…💭
心が落ち着く感じ(*´˘`*)♥
みているだけで癒されてしまいます♡




お兄さん、お姉さんは
どんな花火がお好きですか??♡
みれいに教えてくださいねっ‼️💕




みれい♡




♡次の出勤♡
8月9日
11時から24時
素敵な出会いがありますように♡



マイガール限定でえっちな写真載せちゃってます💕

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.