ラブ・クローバー
みれいのブログ
grdr0047364023_0669320157pc.jpg



Q、みれいのチャームポイントは????




A、お兄さんには、「笑顔が可愛い」と
よく褒めていただきます(*´?`*)
一緒に過ごすお時間が楽しすぎて、
笑顔がこぼれてしまいます??



笑うと少しエクボがでるのも
みれいの特徴ですかね??



せっかく素敵な出会いをしているのですから
お互い楽しい思いをしたいと
みれいは心から思っています????



もうひとつは、「声がアニメ声で可愛い」と
よく褒められます??
お会いした際には高確率で、
アニメ声だ!?!地声!? 声優さんみたい!?
の三連コンボ?いただきます???
もちろん地声です(*´?`*)



声には少しコンプレックスがあったのですが、
お兄さんに沢山可愛いと言ってもらったり
自信へと繋がってきています?
本当にありがとうございます?



お兄さんには
心からすごく感謝しています(*´?`*)
お兄さんのおかげで毎日が本当に楽しいです?
これからもよろしくお願いしますね?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.