ラブ・クローバー
みれいのブログ
grdr0047364023_0670495185pc.jpg
お兄さんこんにちは?



改めてみれいの
自己紹介をしてみようかなとおもいます???
自己紹介100 というのもやってみたさありますね・・? それはまたいつかの日記で??



お名前??
みれい?
?お名前で呼んであげると 凄く喜びます?*?




好きな男性のタイプ??
優しくて笑顔が素敵な方?




みれいの特徴 ??
アニメ声(とよく言われます?)
長い髪、笑顔?




好きなプレイ??
イチャイチャ甘々プレイ?
溶けちゃいそうなとろとろなの?
フ〇ラ気持ちいいってよく褒めて貰えます??




S?M???
両方になれちゃいますっ??




趣味??
色々なことに挑戦してみたいです?(*´?`*)?




お兄さんを癒すことが大得意なみれいです(*´?`*)
気を背負わずに、身体の力をスーッと抜いて
リラックスすることも大切です?
お兄さんにもっと癒されて欲しくて、
マッサージも勉強中なのです?




たくさん一緒に、幸せなひと時を
過ごしましょうね?





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.