ラブ・クローバー
みれいのブログ
grdr0047364023_0653130244pc.jpg
お兄さんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
本日も素敵なお時間ありがとう💕


みれい退勤しました( *´꒳`* )
お兄さんの素敵な優しさに触れる度
みれいも頑張りたいな!って思うんだ♡


楽しいお時間はあっという間で
なんだか寂しいなぁ・・(´;ω;`)


次、したいこと考えるのも
楽しいお時間だね✨✨
まだまだ足りないところも多いけど
これからも愛のご指導よろしくお願いします😳


今日はよく眠れそう( *´꒳`* )
帰宅したら ゆっくりお風呂に浸ろうかな💭
最近入浴剤にハマってる💭
入浴剤ってすごく気持ちが良くて
癒されちゃう😳


明日もみれいお店にいるよ✨
精一杯お兄さんを癒すから
ぜひ、 愛にきてね♡
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.