ラブ・クローバー
そらのブログ
grdr0047236405_0650159740pc.jpg
こんばんは´◡`
少し夏バテ気味のそらです🌱
今日も梅雨前とは思えないほど
厳しい暑さでしたね☀️
皆さまはお変わりないでしょうか?🫠

本日はお出かけはせず
この先の天気予報とにらめっこしながら
衣替えをしてみました!👚

Tシャツにジーンズ、水着や浴衣まで
夏の服は手に取るだけで
いてもたってもいられないような
ワクワクした気持ちになります😎💗

ただ、残念なことに
山梨には夏の定番といえる
海や大きなプールがないですよね…🥲
そのせいか海への憧れが
他県の方々よりも強い気がします🏖️✨

私も海には憧れがあって
特に日本海側の海が透明度が高く
厳かな雰囲気で特に好きです💕

皆さまにはお気に入りの海岸や
好きな場所ございますか?👀

行ってみたい!という場所も
ぜひぜひオキニトークにて
教えてくださいませ🙌💓



それでは、このあとも
よい夜をお過ごしくださいませ✨
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.