ラブ・クローバー
すみれのブログ
image00.jpg
 
 
いやぁディズニーって本当にいいものですねimage01.gif
 
 
ところでディズイチとディズサンてどこにあるんでしょうかimage02.gif
 
 
今晩はimage03.gifすみれですimage04.gif
 
昨日、メリーポピンズ リターンズを観に行ってきましたimage05.gif
 
 
 
久しぶりの映画館にテンションimage06.gifでした。
 
 
世界恐慌時代の女性達のお洒落なファッションimage07.gif
ポップで可愛らしく鮮やかだけど、どこかレトロな色合いの映像美image08.gif
そして素敵な歌や音楽と、とにかく好みのものが盛りだくさんimage09.gifimage10.gif
終始、目と耳を愛撫される映画でしたimage11.gifimage01.gif
 
 
しかし、それよりも印象的だったのが
 
隣に座った外国人のおじさんでしたね。
 
 
映画が始まると、壮大な音楽に合わせて小刻みに指揮を取りはじめ、とにかくノリノリimage09.gif
きっとメリーポピンズの昔からのファンなんだなぁと
微笑ましく思っておりましたが、
 
 
中盤あたりからイビキをかいて爆睡してました。
 
おじさん…
 
「YOUは何しに映画館へ?」
 
 
本日月曜日19時〜1時上がりで出勤予定ですimage12.gif
ご都合の合います貴君様、私とノリノリで楽しい夜を一緒に過ごしましょうimage09.gif
 
お待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.