ラブ・クローバー
すみれのブログ
grdr0023987875_0353770337pc.jpg

となりのトトロのワンシーンで

まっくろくろすけについて

「にこにこしてれば悪さはしねぇし」

とばあさんが言っていますが、

逆ににこにこしてなかったら奴らはどんな悪さをしてくるのか気になっているすみれですimg

他にもラピュタでは

困った時のおまじないってばぁさんが

呪文を教えてくれますが、

いざシータが窮地で唱えたらロボが暴走して結果シータ困ってるし、

ハウルの動く城では

荒地のばぁさんが終盤味方っぽくなったと思ったらハウルの心臓欲しいって駄々こねるし、

千と千尋の銭婆は

ハク殺す勢いで追っかけ回したのに、

いざ直接銭婆の家に訪ねたら優し過ぎて

ギャップ怖いしimg

ナウシカのばぁさんは

味見で舐め回したスプーンそのまま鍋に入れ戻してるし一瞬のシーンですが私は見逃しませんよ。img

てことで、ジブリのばぁさんて面白いですよね。img

自粛ムードで家に篭っている結果

こんなことを考えるまでになってしまいました。img

早く皆さんに平和な日常が戻りますようにimgimg

明日火曜日20時半〜1時で出勤予定です。img

ご都合の合います貴君様、お誘いお待ちしておりますimgimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.