ラブ・クローバー
すみれのブログ
コロナ禍、自然災害
この混沌とした世界の中で
密かに暗躍する組織、そう、
 
 
image00.jpg
 
 
秘密結社「フ○ーメイソン」
 
 
今回はフ○ーメイソンの更なる新境地へと足を踏み入れようと思う。
 
 
 
いい?
新しい時代はもうとっくに始まってるんだよね。
image01.jpg
 
 
やばいでしょ。
 
 
すみれの誕生日は
6月14日だよね?
そしてすみれがまぁまぁ好きな声優「緑川光」
の誕生日は5月2日。
 
いい?
614に52を足すでしょ?
 
そうすると666になるよね。
 
悪魔の数字「666」
 
ね、やばいでしょ。
 
666の数字を象徴としている組織はそう
 
image02.jpg
 
なんだよね。
 
いい?Siriに聞いてみるよ?
 
image03.jpg
 
 
ね?これは分からないんじゃなくて、
Siriも言わせてもらえないんだよね。
これはもうやばいところまで来ちゃってるってことなんだよね。
 
 
ね、もうパンドラの箱は開いちゃってるの。
それにいい加減気付けってこと。
 
 
そして、すみれが所属している組織
 
「ラブ・クローバー」
 
ここにも驚くべき暗号が隠されてるんだよね。
 
いい?
 
「ラブクローバー」
 
これを「ラ ぶくろう バー」てするでしょ?
 
→「ぶくろう」→「ふくろう」
 
 
そう、名前の中には「フクロウ」が隠れているんだよね。
 
 
フクロウを象徴とする組織は
そう、
 
 
 
image02.jpg
 
やばいでしょ。
 
 
もうパンドラの箱は開いちゃってるんだよね。
 
 
 
いい?
人類が肉体を必要としない時代がもうすぐそこまで来てるんだよね。
もう後戻りは出来ないの。
それに早く気付けってこと。
 
 
人類が肉体を必要としなくなるとどうなるか。
 
好みのルックスや肉体を選ぶ必要がなくなるので、フリーや指名が関係なくなってくるよね。
 
フリーやシメイ…フリーシメイ…
フリー…メイ…
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
ね、やばいでしょ。
 
 
もぅパンドラの箱は開いちゃってるんだよね。
それに早く気付けってこと。
 
 
という訳で久しぶりのブログは
某都市伝説番組風にお送りしましたが、
 
image04.jpg
 
はあなた次第です。
 
 
次の出勤は今週火曜日、
20時半〜1時を予定しております。
 
ね、もう次の出勤は決まっちゃってるの。
やばいでしょ。
 
おまちしておりますimage05.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.