書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
3Pについて From: 委員長
(2017/06/05/(月) 17:52)

今ですと対応してるキャストがいなくて、申し訳ありません。宜しくお願い致しますm(__)m

18時頃るなさん From: 委員長
(2017/06/05/(月) 17:51)

ちょうど空いて来たところです。
宜しくお願い致しますm(__)m

3p From: 匿名
(2017/06/05/(月) 12:49)

できますか?

18時頃 From: 匿名
(2017/06/05/(月) 12:48)

るなさん、まだ予約できますか?

交通費 From: 委員長
(2017/06/04/(日) 19:01)

河口湖ですと6000円〜となっております。
宜しくお願い致します。

河口湖 From: 匿名
(2017/06/04/(日) 12:35)

河口湖だと交通費はいくらですか?

カードについて From: 委員長
(2017/06/04/(日) 04:31)

ご返答遅くなりました。
利用可能ですので宜しくお願い致しますm(__)m

ここは From: 匿名
(2017/06/03/(土) 21:30)

カードは使えますか?

のあさん、りんさん From: 委員長
(2017/05/26/(金) 14:53)

次ですが、大体8月頃を予定しております。確定しましたらすぐに告知しますので宜しくお願いしますm(._.)m

のあさん、りんさん From: おにくくん
(2017/05/26/(金) 13:25)

のあさんりんさん
次の出勤はいつぐらい
でしょうか?また山梨に来て
くれるでしょうか?

オプション From: 委員長
(2017/05/22/(月) 12:47)

大変失礼致しました。
できないものと確認できたものに関しては変更してあります。あとは、○になっていてその時と場合によってできないもの等もありますのでご了承ください。

できない From: 特命
(2017/05/21/(日) 21:17)

オプションがあるなら○じゃなくて×にしろよ
利用者なめてんのか?

お忙しい中すみません From: よっこらしょうへい
(2017/05/08/(月) 23:30)

今から空いている女の子いますか?

かずはさん From: 委員長
(2017/05/05/(金) 13:33)

女の子の出勤が遅れてましてお電話にて確認してもらえたらと思います。

予約は⁈ From: かずはちゃん
(2017/05/05/(金) 11:21)

かずはちゃん、空いてますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.