山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
あきなのブログ
grdr0053885038_0656136174pc.jpg
10日間
ほんとにありがとうございました??


有難いことに毎日忙しくて
すごく嬉しかったです??
沢山のえろ兄とも出会えて
沢山気持ち良くなって
どうにかなっちゃいそうでした?


本指名様たちも愛に来てくれて
あきなは幸せ者です?
最後の最後まで本指名様で
とても感謝しております??
あきなを選んでくれてありがちゅ??


帰るのが寂しいですね?
それくらい楽しかったです?
お兄様たちは良い方たちばかりで、
居心地良かったです??
とてもいい思い出になりました?


今回ご都合がつかなかったお兄様も
また会いたいと思ってくれてる
沼に入ったお兄様も
また愛に来てね???


ほんとにありがとうございました??
またね?
(あきなの事忘れないでね?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.