山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
grdr0049466480_0647553399pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

お昼に投稿した日記、最終日にも関わらずお詫びになってしまいすみません🥲

改めて新規指名のお兄様、本当に申し訳ございませんでした。

この日記から通常の内容で投稿させていただきます🙇‍♀️

昨日は平日中日にもかかわらず完売でした( ; ; 💓

210.211.212.302.611

のお兄様ほんまにありがとうございました🫶

差し入れもたくさんありがとうございました💓

grdr0049466480_0647553399_01.png

食べちゃって撮れてないやつもあります🥺❣️

衣替えこの前したんですけど春服ってなんか惹かれるんですよね\(˙​˙\​˙)/

よく顔だけ見ると貧乳そうとかって言われるんですけどお兄様やパネル撮影とか行くとカメラマンさんに爆乳やねって言われます😳💗

昨日お誘いいただいたお兄様からはGANTZに出てきそうなスタイルやねって言われちゃいました✌️

所謂アニメ体型ってやつ(⃙⃘⁼̴̀⁼̴⃙⃘́

今日5月ラストの出勤になります🚗❣️

次回出勤は7月の中旬になるので気になるお兄様は是非お誘いお待ちしてます🫶

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.