山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まいのブログ
grdr0053776598_0652130048pc.jpg



はじめまして!27日から
お世話になります

まいと申しますimg

少しでも知っていただけるように

すきなこと含め自己紹介です?

img漫画、アニメ

特に漫画が大好きです?

同じ作品に一途!ってタイプなので

そこまで知識は広くないかもですが・・

imgゲーム

ゲームも同じく小さい時から

好きな作品をずっと追ってますimg

基本プレステですimg

imgたべること!

とーーにかく食べることが大好きですimg

ご飯の話永遠にできちゃうかもimg

お魚大好きですimg

甘いものはあんまり食べないですimg

物によるけどimg

img得意なプレイ

せめるのもせめられるのも好きですimg

攻める時はちくびせめながらの手とか

ぬるぬる素股とかがよく褒められるかもimg

逆にお兄さんにせめられるときは

おもちゃとかが好きかなあimg

延長とか色々あると思うので

余裕もってきていただけると

楽しんでもらえると思います?

お兄さんの好きなプレイもぜひ

教えてくださいねっ^ - ^

少しは知って貰えたかなあ(?っ ? _?)?

少しでも興味持ってくれたら

うれしーですimg

まいがーるとみたよもぜひして頂けると

嬉しいですimg

もちろん会いに来てくれるのが

いちばんだけどimg

それではまたimg



まい

???????

[1]前ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.