山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
すずねのブログ
grdr0053194661_0646444388pc.jpg
こんばんは!すずねです!








今回はすずねのえっちなエピソード話そうかな♡











すずねは実家の隣に幼馴染の女の子が住んでて小さい頃からよく遊んでたんですけど、









その子がある日、違う遊びしよ!っていって、
ちっちゃな物入れに2人で入って、おっ⭕️いモミモミしあったり、舐めたりしてたころがありましたimg









あの頃は、えっちとかそんな認識なかったんで、遊び感覚だったんですけど、今考えたら凄いことしてたなって思いますimg










その頃から私の変態は始まってたのかも、、










ということでそんなえっちなすずね今日はまだまだいるのでお待ちしてますimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.