山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
すずねのブログ
grdr0053194661_0654694140pc.jpg
こんばんは!すずねです!





昨日から予約してくれたお兄さんへ?






今日は呼んでくれてありがとう?







どんな方かな、どんなプレイできるかなって昨日からたくさん考えてたら、オプションで電マとパンストつけてくれて嬉しかった!img






 お兄さんが、優しいけどテクニックが凄すぎてたくさんいっちゃった?







お兄さんもすまたしてる時ずっと気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったな?








延長もしてくれて、たくさんイチャイチャできたねimg






差し入れのR1とショコラBBもありがとう!
最近飲みたかったものだからすごく助かりましたimg







明日朝早いだろうけど気をつけてね!








また良かったら会いに来てください?
待ってまーす!!
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.