山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
すずねのブログ
grdr0053194661_0654188807pc.jpg
こんばんは!すずねです!








今日も15時からいます!
お仕事のお兄さんは、体調には気をつけて頑張ってください!!応援してます!img










今日は結構過激めなやつを撮ったよ!
この後の写メ日記でよかったら見に来てねー😘









ちなみにお兄さん達は、写メ日記で今までで一番えろい!って思った写メありますかー?img









良かったら教えてね!♡
お兄さんの好みに少しでもなれますようにimg









ちなみに私の好きな風俗嬢の子がいて、
天野リリスさんって方です!









すごくえっちで、私もそんな体になりたいなって思っちゃうの♡










それじゃあ、お兄さん達のことお待ちしてます!
またねぇー🎵
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.